STAFF BLOG

スタッフブログ

介護サービス博覧会中四国 マッチングプラザ2018

という展示会に出展して参りました!

http://www.edan.jp/kaigo/

 

6/20・21 と。梅雨真っ盛り!

毎年ウン千人の一般・介護職の来場者様が、今後の介護福祉業界の動向だったり、最先端サービスを目当てに来られております。

我々としても、迫りくる超高齢化社会に備えたサービスを充実させていっておりますので、ございます。

 

準備はなるべくしんどい思いをしたくないなぁとか甘えた考えを持ってはいますが、

結局しんどい。

でも2日間やりきったらめっちゃすっきりするんですよね~。楽しかったと。

 

年に1回この時だけお会いできる県外から来た他出展の方と会えるのも楽しみで楽しみで・・・。

 

で、

1日目は午後で会社に帰り、ミーティング参加。

 

会社の今後を考えたりこねたり頑張っております。

 

そんな感じで、夏が始まりましたよ。