STAFF BLOG

スタッフブログ

銀の龍の背毛を剃って

時代のうねりとともにV6がどんどん前に押し出されていくのを見ると、心が締め付けられます。

どうも一生青春、リーダー池上です。

 

タイトルの由来は、うちの訪問ねーさんであるさきっぽさんと以前カラオケに行った時、

中島みゆきさんの銀の龍の背に乗ってを歌っていたからですそれだけです。

背毛ってたまに濃い方いらっしゃいますよね。

背毛って何て読んでますかみなさん。

せなげ?せげ?せけ?はいもう?

何でもいいから話題を変えろ?ええいいですとも。

 

指に生えた毛が濃 なんと来週から新しいメンバーが増えます!拍手!!!!!

見た目は若くて高身長で短髪、爽やか、細身、優しそう、このワードだけでご飯がいける女性陣いそうですね。

僕はというとおっさんでチビでぽっちゃり系、チリチリヘアーにむさくるしいときてますから。

ストリートバスケが似合う髪型といえば、聞こえはいいですね。

とにかく乞うご期待ですわ!!

 

そんな感じで、サッカーの話題に触れようと考えましたが、荒れても困るんでやめときます。

ネタがないわけじゃない、腹減って浮かばんだけです。

 

それでは、最後にスタッフ原田の哀愁感でお別れとさせていただきます。