STAFF BLOG

スタッフブログ

それでもベルギーチョコは美味しい

どうも、ワールドカップ日本代表ベルギー戦、惜敗でしたね。

まさかあそこから3点もひっくり返されるなんて誰が想像しましたか!

個人的には、1-1で引き分けという願いもこもった予想をしてました・・・。

悔しい、超悔しい。

 

まぁ、、、試合見てないんですけどね。起きれんですよ

 

さておき、ダテはオンラインショップを運営しております。

自社サイト、YahooAmazonの3店舗あります。

薬局には陳列していないまさかな商品も取り揃えておりますので、

一度見ていただければと思います。

 

ちなみに自社サイトはYahoo、Amazonよりも安く掲載しており超お買い得です。

 

 

さぁ、雨の日のことを「悪い天気」と呼んでいるそこのあなた、

なぜ悪い、どう悪いのでしょうか?

 

今週それを考えながら過ごしてみると、良い気分で梅雨の終わりを迎えられるかも知れませんよ。