STAFF BLOG

スタッフブログ

画像はおなじみ原田

みんなのアイドル池上です。

 

昨日は見守りα利用者のF様宅で土砂の撤去をさせていただきました。

ニュースなどで見る所に比べれば被害は小さいものでしたが、

畑や倉庫にかなりの土砂が崩れていて、若い男3人で撤去撤去。

 

特に新人のマンディーは大活躍。さすが平成生まれの平成JUMP。

今日は腰が痛い痛いとのたうち回ってます。

袋20枚買っていきましたが、まったく足りませんでしたので次回に持ち越し!

なかなか蒸し暑く、全員制服を脱いで作業。

謎の恰好(原田)もいますが、いつも作業はこんな感じでやっとります。

ちなみに僕は阪神タイガースユニフォームで作業しました。

普段動いていないとこんなにも座り込むくらいに疲労。

 

これがもっと被害の大きい所では桁違いなんでしょうね。

想像もつかん。

 

そして現在これらの土のうが僕の社内でハジけてどうしようかなと悩んでいるところですアーメン

 

それでは、シーユーレイター