STAFF BLOG

スタッフブログ

豆知識 ダテメール更新しました

 

冬の寒さが厳しくなってきましたね。

 

毎年、寒さが厳しくなるとインフルエンザの感染が怖いですね。

今年は新型コロナウィルスの不安もあり、特に注意が必要です。

 

そこで、ダテメール冬号では冬だからこそウィルス対策を積極的にしましょう

~乾燥に気をつけよう~という内容をお伝えしています。

 

手洗い、うがい、食事、睡眠に気を付けましょう。

そして、免疫力をあげてウィルスに負けない身体づくりには

栄養バランスの良い食事が大切です。

 

ぜひ参考にしてみて下さいね  ♪

豆知識 ダテメールVol.4令和版

 

身体のSOSにしっかり耳を傾けて、体調管理に十分気をつけていきましょう。

ダテメールでは健康についての情報、

ダテ薬局の紹介などが載っておりますので

ぜひご覧くださいませ(^^)/

 

Instagramも各店のスタッフが随時更新しております♪

ぜひフォローしてチェックしてみて下さいね。

 

ダテ薬局 広報担当