STAFF BLOG

スタッフブログ

ワゴンRで1トン

オッス、オラ ダテ レェフ ウェルネスの池上聡だ!

てぇ風12号がこっちに向かってきてっぞ!

ウーコン(孫悟空)とかいうおもしれぇ名めぇのてぇ風みてぇだな!

名めぇの割によえぇ奴みてぇだけど油断はできねぇぞ!

しかもおけぇまは今、せぇ害の復旧作業でてぇ変なんだから、頼むから来ねぇでくれ!

テェミングがわりっぞ!

 

暑いですね。

昔に比べると暑い日が多くなっているとは言ってますが、どんくらい違うのっていうグラフ探したらなんかもうすごい。

 

そんなこんなで先日、土砂の撤去のお手伝いさせて頂いたお宅で、撤去しきれなかったので、

後日行って参りました。

結果、1トンの土のうを処分場まで3往復して運ぶという初めてのこと。

ワゴンRもこんな使い方されたの初めてと言っておりました。

 

そしてマンディーが熱中症になるという。

手足が痺れたりしたんですって。

でも梅干し大量に食べたら復活したんですって。

ちなみにマンディー、入社して1か月経ってませんがもう倒れたなんて。

普段はそんな会社じゃないからね!頑張ろうね!