STAFF BLOG

スタッフブログ

A・O・KI

麗しの池上です!

先日のブログで、コスメティック天下一武道会みたいなものが、TOKYOで開催されると言いました。

 

それが何と決勝が今日!TODAY!JUST TODAY!!!TOKYO!

で、アンベリール・ダテ

からスタッフ青木さんが行ってます。やつは岡山予選・中四国予選を勝ち抜き見事決勝ですよ。

すげぇやつだぞ!

応援でほかのスタッフと社長が行ってるんでないかな。行きたかった・・・

 

んで、青木さんが「オラ、決勝までにみっちり修行してぇぞ!」と言うもんだから、

修行に付き合ってやりましたよ。みてくださいよ

 

ファンデと眉毛やってもらい

 

 

チーク、アイライン、マスカラなどなど。できてくできてく、なにができてく

 

 

目元は黄色と青を使ってフレッシュなのにキレイな仕上がりに。

右の写真タイトルは、C級衣料品店の「激安ポロシャツ198円!」で決まりました。

 

そして最後にアーティストとパチリ

左のモデルがキメすぎではないかとザワつきましたが、収まりました。

それでは青木さん頑張ってください!!

 

突っ込みどころだらけのブログですが、こちらからは以上です。